仕事はしないか、緩いくらいが丁度良い

本当に優れた技能も誇れる事も持ってない。ヨレヨレのサラリーマンになってしまった僕。今のままで良いわけない、だから打つ。

インターネット商法

1.副業に興味をもち、副業で成功してる人にアクセスしようとする。

2.Twitterで副業コンサルタントという方の公式ラインに登録する。

3.コンサルという形です40分ほど電話する。

主にヒアリングが行われる。

4.丁度ズームセミナーが近日あるので参加しないかと言われる。

5.参加できそうにないので録画の相談をしたところ、どうやらその人以外の「先生」という方に確認する必要があるということ。

6.許可が出たので、決済メールが送られてきたが、サンクスメールにURLが書いてある。

7.飛んでみると40万と70万の物販講座の紹介があるのを確認

8.コンサルは入り口でセミナーへの誘導、高額バックエンド買わないと肝の情報は吐き出さないのかぁ思った。

 

 

 

1.副業に興味をもち、副業で成功してる人にアクセスしようとする。

 

こんにちは、

新卒でセミナーセールスを教える

セミナー会社で4年働いていた過去を持つ私です。

 

今は別の業界で広告運用をしてます。 

 

人生の選択肢を増やそうと

副業をしたいと思いました。

 

成功してる人に、

教えてもらおうと考え、

Twitterを始めてみました。

 

この話だけ聞くと

すごいネットのカモ感凄いですよね笑

 

アプローチする相手として、

ざっくりと決めた条件は、

・副業出稼ぎはじめてまだ浅い

・情報を売りにしてるわけでも無し、

費用発生するとしても格安

 

でした。

長年やってて、

かなり稼いでる方は、

そのノウハウを高額で売っている可能性が

非常に高いからです。

 

それを避けようとしてのに、

甘かったようで、

高額バックエンドへのセールスファネルに

入ってしまったようです笑

 

2.Twitterで副業コンサルタントという方の公式ラインに登録する。

 

ふんわりしてて、

まだ副業で独立してから4年という

女性のが出てきたので、

フォローしてLINEにも登録しました。

この方法ちなみに初めてです。

 

公式ラインに登録した後に、

・どこでその方を知ったのか?

・副業に興味を持った理由

 

などをヒアリングされ、

40分のヒアリングを提案されます。

 

ここまでは

自分はその方から終始一貫教えてもらう気がマンマンです。

 

3.コンサルという形です40分ほど電話する。

主にヒアリングが行われる。

 

です。

物販による副業の紹介や、

やりたいかどうかを聞かれ、

正直やってみたいなと思いました。

 

で、その回は終わりを迎えようとしてました。

 

 

4.丁度ズームセミナーが近日あるので参加しないかと言われる。

 

そこで、丁度近日ズームセミナーがあるので

出ませんか?と言われましたが、

土曜は家族サービスがあるので難しいと答えたところ、

録画でもいいですよと提案してくれました。

 

が、ひっかかったのが

「先生に許可を得てみますね」

 

という一言。

 

この人のセミナーじゃないんかい!

 

5.参加できそうにないので録画の相談をしたところ、どうやらその人以外の「先生」という方に確認する必要があるということ。

 

6.許可が出たので、決済メールが送られてきたが、サンクスメールにURLが書いてある。

 

7.飛んでみると40万と70万の物販講座の紹介があるのを確認

 

8.コンサルは入り口でセミナーへの誘導、高額バックエンド買わないと肝の情報は吐き出さないのかぁ思った。

 

 

以上